ChatGPTでおもちゃの推薦ができるプラグイン「Popfun AI(ポップファン・エーアイ)」の使い方

ChatGPTでおもちゃの推薦ができるプラグイン「Popfun AI(ポップファン・エーアイ)」の使い方 ChatGPTプラグイン

ChatGPTの新しいプラグイン「Popfun AI」を使って、子供の年齢や興味に合わせたおもちゃの推薦ができるようになりました。この記事では、その使い方やメリットを詳しく解説します。

「Popfun AI」は、ChatGPTのプラグインとして提供されているおもちゃの推薦ツールです。子供の年齢、興味、趣味などの情報を元に、最適なおもちゃを提案してくれます。また、特定の条件やテーマに合わせておもちゃを検索することも可能です。

Popfun AI(ポップファン・エーアイ)ができること

  • 子供の年齢や興味に合わせたおもちゃの推薦
  • 価格帯や場所、教育的スキルなどの条件を指定してのおもちゃの検索
  • パーティーやギフトとしてのおもちゃの提案
  • 季節やイベントに合わせたおもちゃの提案

Popfun AI(ポップファン・エーアイ)の使用方法

  1. ChatGPTに「Popfun AI」のプラグインをインストールします。
  2. 必要な情報(子供の年齢、興味、価格帯など)を入力します。
  3. 「Popfun AI」が最適なおもちゃのリストを提供してくれます。

Popfun AI(ポップファン・エーアイ)の使用例

例えば、5歳の子供の誕生日プレゼントを探している場合、以下のように入力します。

minAge: 5
maxAge: 5
party: "gift"

すると、「Popfun AI」が5歳の子供に適した誕生日プレゼントのおもちゃのリストを提供してくれます。

Popfun AI(ポップファン・エーアイ)はこんな人におすすめ

  • 子供のプレゼントを探している親
  • おもちゃの販売店や教育関連の事業者
  • イベントやパーティーの企画者

まとめ

「Popfun AI」は、ChatGPTのプラグインとして提供されているおもちゃの推薦ツールです。簡単な入力だけで、子供の年齢や興味に合わせたおもちゃの提案が受けられるので、プレゼント選びやイベントの企画に大変便利です。

Popfun AI(ポップファン・エーアイ)の実際の使用例

「Popfun AI」を使って、3歳の子供のための室内で遊べる教育的なおもちゃを探してみましょう。

minAge: 3
maxAge: 3
location: "indoor"
educationalSkill: "Creativity"

この条件で検索すると、「Popfun AI」が3歳の子供に適した室内で遊べるクリエイティブなおもちゃのリストを提供してくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました